FC2ブログ

【大阪府、豊中市、関西のウッドデッキ専門店、ホーム建材デポ】

関西を中心にウッドデッキ、ガレージデッキ、ベランダデッキ等の施工!お得情報満載のホーム建材デポブログ♪

デッキ施工、プランター販売店、デポ太の日記ブログ

カテゴリー "メンテナンスなど" の記事

半年前に施工、ガレージデッキのデッキ床、補修工事

関西、大阪、豊中市にあるウッドデッキ専門店 ホーム建材デポです。

台風が過ぎ去って、少しずつですが涼しくなってきましたね(・∀・)

早くもっと過ごしやすい気候になりますように。
もう少し涼しくなれば職人様達も現場仕事がしやすくなります。

施工現場現場現場の毎日です

お客様にご連絡頂いているのを無理言ってお待たせして
やっと補修工事に行ってきました(>_<)

半年前ほどに施工したお客様。

半年も経てば色味がシルバーグレーになってます。

施工直後↓


施工後約半年↓


こちらのお客様の設置環境がとても良いので、半年経ちますが木にとって
非常にキレイな状態を保っていたので、キレイでした



ウリン材の最大の敵!!ポリフェノールという樹液!!

こちらも施工直後だと、こんなにも赤く(´д`)


半年も経てば紫外線でバッチリキレイに消えちゃいます


床がガタガタする気がする。との事で補修工事にお伺いしましたが
パネルの位置をずらし、完了です♪

本当にお待ち頂き有難うございます(´;ω;`)
今年は色々と現場予定にズレがあり、補修工事など、その他のお問合わせには
申し訳ありませんがお待たせしてご迷惑おかけしている状態です。

この様なお問合わせは時間を開けなるべく早く対応させて頂きますが
気長にお待ち頂ければ助かります。

作って終わりではなく、メンテナンス等、施工を行ったお客様は
長いお付き合いになりますので、宜しくお願い致します(´;ω;`)


スポンサーサイト

超高所・斜地デッキ!メンテナンス行ってきました♪

高所・斜地デッキのお客様

こちらもその1、2と同じ日です。
その日は、近くで施工して頂いたお客様が多く、メンテナンス日でした(^ω^)


こちらのお客様も1年程前にウッドデッキ施工をしたお客様です。


こちらのお客様の場合、施工場所がかな~りの高所なので、メンテナンスには
特に慎重に行わないといけません!



現在の写真↓






良い感じに経年しています♪


早速デッキ下を調べてみます(`・ω・´)




デッキ下に入ってみると・・
こんなにもツタが!

ツタが周りに絡まると上に虫が上がってきたりして、木が腐食しやすくなります

なので、このツタをきれいに取りました。


高所や草木が多い場所に設置する際には、こういったメンテナンスも必要です。

ツタも取り、キレイになって一安心♪
他には何の問題もありません。


(*^^*){ 当然お邪魔してすみませんでした。お忙しい中、どうもありがとうございました。



~高所や斜地にデッキ施工をお考えのお客様へ~

高所や斜地に設置するデッキは、通常のデッキよりもかなり危険性がある為に、シッカリ!ガッチリ!と
専用器具を使用し、施工してくれる業者を選ばなければいけません。
施工後のメンテナンスもしっかりと行ってくれる所じゃないとダメですよ(´;ω;`)


当店は、作った後はほったらかし~ではなく、施工後のメンテナンスもしっかり行っています。
どこの施工業者にも負けないしっかりとした専用器具を使用してお作りしますので、ご安心を


ガレージタイプのウッドデッキ!メンテナンス行ってきました♪

ガレージデッキ施工のお客様

メンテナンスその1と同じ日です。
こちらも近くだったので、メンテナンスにお伺いしました。


1年程前施工したお客様です


1年程前の施工写真↓




今回、こちらの現在の写真を撮り忘れました(;_;)


こちらのお客様は、デッキ床板が2枚程少し傷んでいたので取り替えさせていただきました。

その他は問題ありません。
キレイにご使用頂き、ありがとうございます


(*^^*){ 突然お邪魔してすみませんでした。コーヒどうもありがとうございました

デッキもメンテナンスもちゃんと行います!ご安心下さい♪

ガレージデッキ施工のお客様


今までに色々な場所から施工のご注文をお受けしてます。

現場調査に行った際に、その近くで施工したお客様が居るとふら~と立ち寄り、
メンテナンスとして、どの様な状態かお伺いしています。

今回も、近くに現場調査に行ったので、メンテナンス行ってきました!


一年半程前の施工写真↓





現在の写真↓




一年経つと色落ちはしていますが、ウリンは経年すると、深みが増して存在感がありますね

キレイにご使用頂いているみたいで、特に何も問題ありませんでした。


(*^^*){ 突然お邪魔してビックリさせてしまいすみませんでした
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。