【大阪府、豊中市、関西のウッドデッキ専門店、ホーム建材デポ】

関西を中心にウッドデッキ、ガレージデッキ、ベランダデッキ等の施工!お得情報満載のホーム建材デポブログ♪

デッキ施工、プランター販売店、デポ太の日記ブログ

2014年03月の記事

「ガレージデッキ、開口2箇所、廊下デッキ」施工致しました!

こんにちわ。
関西、大阪、豊中市にあるウッドデッキ専門店 ホーム建材デポです。

ガレージデッキをオーダー頂いたお客様のご紹介です。


~オーダー頂いたお客様のご紹介~


大阪府在住のお客様

電話でお問い合わせ頂きました。

「2階のベランダ部分に開口を開けてデッキを作りたい」

早速、現場調査に


車の上部分にデッキを作りたいとご希望です。



2階のベランダ部分。こちらに開口を開けて、床にもデッキを敷きます。



2階のベランダ部分。こちらにも開口を開けて、床にもデッキを敷きます。


見積もりをし、新ガレージデッキを正式にオーダー頂きました。
オーダー頂き有り難うございます


オーダー内容
・ガレージデッキ施工
・開口2箇所
・ベランダ部分の床デッキ
・タープの為の柱(通し柱)


施工日程
一日 基礎工事
↓ 
一週間後
1日目 鉄骨工事
2日目 柱 床板、フェンス施工など
3日目 幕板、笠木施工など
4日目 開口工事など
5日目 開口工事、その他工事など

施工後はこちら↓

タープをつける為の柱を立てました。


全体は広々としています。


開口1箇所目


開口2箇所目

開口を両側から2箇所開けたので、ベランダがとっても広くなった
様な感じです(@_@)


施工に使用したのは全てウリン材です。


(*^^*) { ガレージデッキ、開口を2箇所開けたことにより
      とってもベランダが広々となり良かったです。
      タープをつけて、デッキのある生活を満喫して下さい♪
      
      
~この度は、ガレージデッキ施工のご注文ありがとうございました~
 

~ウッドデッキ、ガレージデッキ、マンションデッキ等の見積依頼について~

こんにちわ。
関西、大阪、豊中市にあるウッドデッキ専門店 ホーム建材デポです。

バタバタしていて、しばらくブログ書いていませんでした


「増税間近、増税前に」
「新築に合わせて~」等でのお客様が多く、
有り難い事にお問い合わせを頂いております。

今まではお問い合わせ頂くと、現地にお伺いして
現地の確認、ご希望、施工サイズの寸法測りをして
後日、見積りという形で行っていましたが…

その形で行っているとお客様をかな~りお待たせしてしまう(T_T)
ご迷惑をおかけしてしまう(T_T)

という事で、増税前、新築~等の見積依頼を多く頂いている今は
まずお問い合わせ頂いたら、

■現地の状況が分かる写真(図面もあればなお良し)
■ご希望の施工サイズ
■現地についての情報
■オプション施工有かどうかなど(開口、階段、フェンス等)


見積に関する情報をメールでお送り頂ければ概算見積りですが
見積依頼について現場調査にお伺いするよりも、早く対応可能となります。


少しでも興味があったり、見積依頼をお考えのお客様
まずはお気軽にお問い合わせ下さい

増税前でこの様な状況で、お客様には大変ご迷惑
お待たせして申し訳ございませんが
お問い合わせの対応についてご了承下さい(T_T)

宜しくお願い致します。