fc2ブログ

【大阪府、豊中市、関西のウッドデッキ専門店、ホーム建材デポ】

関西を中心にウッドデッキ、ガレージデッキ、ベランダデッキ等の施工!お得情報満載のホーム建材デポブログ♪

デッキ施工、プランター販売店、デポ太の日記ブログ

ウッドデッキ、ガレージデッキ、マンションデッキのお客様、有難うございます☆彡

こんにちわ。
大阪、豊中市、ウッドデッキ専門店ホーム建材デポです。

バタバタしているので、ブログはお待ち下さいといったのですが・・

嬉しい事があったので(*゚▽゚*)

施工したお客様から
メールを頂きました。

お礼メール
ウッドデッキの工事でお世話になった○○です。
施工いただいたウッドデッキ、出来栄えに満足しているところです。
ありがとうございました。



お礼メール
ガレージデッキを施工いただいた○○です。
立派なデッキを作っていただき、家族も喜んでおります。
近所の子供も遊んでくれているようです。



こういったメールはとても嬉しいです本当に有難うございます。

そしてさらに嬉しい出来事が!
わざわざお手紙頂きました!



切手のシンデレラ可愛い(*´ω`*)

リビングからベランダまで床をフラットにしたいとご希望
でマンションデッキのご依頼を頂きました。
打ち合わせも施工当日も旦那様に対応して頂き
奥様はご不在でした。
施工完了後、旦那さまは、床がフラットになって凄く
喜んで頂けて、それだけでもとても嬉しかったです(*´ω`*)

奥様が帰ってきたらビックリしますかね~^^
良ければ奥様の感想も聞かせて下さいね♪

て言ってたらご丁寧に本当に感想のお手紙を送ってきて
くれました(´;ω;`)

お手紙を読むと、早速ベランダデッキにテーブルとイスを置いて
ご夫婦で楽しんでおられるとの事♪

本当に有難うございます
何かありましたら、お気軽にご連絡下さい^^


~これからもお客様に喜んでいただけるウッドデッキをお作りします~